
 

 完全版9巻から18巻を買いました。

とりあえず。

だって本屋に2巻だけ置いてなかったんだ!

そしたらわたしの大好きなリン&ランファンVS大総統の回は8巻より前だったようで…。早急に購入しなきゃ。

ハガレンは完璧な少年漫画だと思うのであった。

最終巻、最終戦が一番の読みどころっていうのパッと思いつくのってハガレンスラムダンクです。山王戦大好き。

最初の小ボスで使われてたセリフのアレンジがラスボスでも使われ勝利する!

気持ちいいなー!素晴らしいなー!惚れ惚れするなー!

キャラもエピソードも好きなところが多くてあげるとキリがないですな。

1つの記事で1作品語ろうというのが間違いか。1巻につき1記事、1話につき1記事が望ましいですね。

個人的にツボ突かれて粉砕(爆砕点穴)されてるのは大総統とセリムと夫人。

茶番の中にそうじゃない気持ちが生まれていたことにぐっときます。

あーシンのメンツ+グリードとか大佐チームとかどんどん好きエピ語りたくなってきたからこの辺で。