読みました。

どれもすごくおもしろかった。

寄生獣

田宮良子好きになるよね。人外女子が好きなわたしだからね。

手探りで人間のまねごとをしてよくわからないまま笑ってみたり自分の子を守ってみたりととても良いキャラでした。

あとはとにかくミギーがかわいい。

 

ヘウレーカ (ジェッツコミックス)

ヘウレーカ (ジェッツコミックス)

 

 ヘウレーカ

アインシュタインに想いを馳せました。

 

雪の峠・剣の舞 (KCデラックス アフタヌーン)

雪の峠・剣の舞 (KCデラックス アフタヌーン)

 

雪の峠・剣の舞

雪の峠は後半ブラタモリをみている気分に。

県擬人化のジャンルで秋田と茨城に縁があることはなんとなく知ってましたが縁を作った佐竹家のことは全くと言っていいほど知りませんでした。

興味深く読めました。

剣の舞は略奪凌辱の描写がちょっとつらい。

ハルナは生きて先生と幸せになってほしかったな。